今年はZDAな気分


ZDA "2400CR(BLACK)" ¥22800+tax

毎シーズンに一足は靴を買い足していますが、今年はこちらをおろします。
展示会で一目惚れではなく、だんだんじわじわきたこいつ。

これまでの経験上、一目惚れももちろん良いけどジワジワくるやつの方が結果よく使う。
と言うわけでやっぱり入荷しても良い靴だなーと思わせてくれるこちらが私のメインになりそうです。

人気なあれやこれももちろん良いですけどそれをやってたらPanioじゃない気がするので、やっぱりそれどこの靴?って言われるくらいがちょうど良い。

だってスロバキア。
なんたってスロバキア。

はき心地は某有名ブランドにも引けを取らないので思う存分履きまくってください!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram