コットンシルク



ここ三年ほど毎年1型はタートルネックのインナーをセレクトしていますが、今年もやっぱりやってます。
まずはそのなめらかな肌触りが病みつきになるブラームスのこちら。

上質なコットンとシルクを使用したオリジナル生地がもうたまりません。
これはもう絶賛です。

着心地にこだわる私ですが、久しぶりにやられました。
昨年のACT13のタートルもよかったですが、扱いのしやすさ的にこっちに軍配が上がるかも。
まぁどっちもいいんで、今年もどっちも着ますけどね。

単品で着たりベストのインナーにしたり、軽い羽織りものと合わせたりととにかく万能選手です。

もう在庫わずか。
お早めにご検討くださいませ!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram