プチリニューアル


今日は店内をリフレッシュということで什器を一度バックヤードに押し込んで隅々までお掃除をし、什器を前回とは違った場所に配置してプチリニューアル。

同じ什器の数なのに置き方を変えるだけで店内がすっきりと見やすくなりましたよ。
でも気になる什器もあるので予算に見合うものがあればちょこちょこ買い足していきたいと思います。

さてさて定休日明けということもあり新作が入荷してきております。


MOONSTARからは秋冬にぴったりなHI BASKETの新色。
ジーンコードと呼ばれるソリッドのストライプ生地を使用しています。
デニムはもちろん、個人的には生成りやホワイトのパンツともあわせたいスニーカーです。
ヴィンテージ要素をとりいれながらもスタイリッシュに仕上がっていますよー!


HIGHERからはハイカウントなチノを使ったワークキャップとセーラーハット。
weac.からは初となるベースボールキャップ。
店内、帽子と靴下が山のようにあります。
選べるうちに是非。

プチリニューアルといえば私山田、ケータイをiphone6から7plusに機種変更をしました。
とにかくポートレートでの撮影がすごい!

一眼いらないんじゃないかと思うほどいい写りをします。
でもWEBショップ用はこれまで通り、一眼でとりますよ。

徐々に立ち上がって来ている17AW。
バシバシ撮影していきますのでお楽しみに!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram