このダウン、オススメです!



この秋冬、とても好評なblurhmsよりインナーとしてもアウターとしても活躍してくれるプルオーバーのダウンが入荷しております。

ここ数日の急激な冷え込みにとても私物化したい気持ちでいっぱいですが、とりあえず店頭で様子見です。

マイクロファイバー糸を高密度におったとてもなめらかで丈夫な生地と程よい量で入ったホワイトダックダウンと相まってとてつもなく着心地のいいダウンに仕上がっています。

できる限りステッチを省くなど、品の良さを感じさせるデザインはさすがblurhmsですね。


着脱しやすいように首後ろはコンシールファスナー使い。
これはかなり決め手です。


両サイドはベンチレーションの機能を果たす両開き仕様。


両サイドにはファスナーとは別でポケットもありますよ。

早速着用画像を見てみましょう。




DECHO "TOQUE HAT" ¥7200+tax
blurhms "Invisible Down Tee"(BLACK NAVY,2) ¥32000+tax
weac. "ACTIVE SLACKS"(2) ¥17500+tax
ZDA "2400CR(BLACK)" ¥22800+tax
165cm59kg




blurhms "Invisible Down Tee"(KHAKI GREY,2) ¥32000+tax
weac. "ACTIVE SLACKS"(2) ¥17500+tax
CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥43800+tax
165cm59kg

いかがでしょうか。
ボリューム感も抑えめでスッキリ着用できるかと思います。

サイドのファスナーも少し開けてチラ見せなんかも面白いと思いますよ。

今年はもこもこダウン的なのを来てる方も増えそうですが、Panioはあくまでもスッキリ派です。

個人的にプッシュなダウン、オススメです!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram