リメイクなアビエイター


いつかないつかな〜って待っていたら予定の納期より遅れてやってきました。
SUNNY SIDE UPによるリメイクバックパック。

こちらアメリカ軍のヴィンテージアビエイターバッグを解体、再構築した贅沢なバックパックとなります。
ちなみにアビエイターバッグはパラシュートなどを収納する大型のダッフルバッグです。

そんなバッグのパーツを活かしつつ、他の軍ものヴィンテージパーツを組み合わせてオリジナルのバックパックに仕上げるという荒技。
展示会でもおぉーっと声をあげてしまったのがこいつです。





やはりヴィンテージパーツを惜しげも無く使っているのでとても雰囲気のあるバックパックに生まれ変わっています。
ちなみにコットンモデルとナイロンモデルの2種類が入荷していますよ。







今回この3点の限定入荷となります。
もちろん全て一点ものなので再入荷はありません。






容量も多めで旅行なんかでも活躍するバックパック。
タウンユースではコートなんかと合わせて背負ってもらうととてもかっこよくなるかと思います。

コットン、ナイロンでそれぞれ経年変化の持つ雰囲気がかなり異なります。
お好きなモデルがありましたらお早めにご検討くださいませ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram