BOY COAT


weac. "BOY COAT" ¥46000+tax

MOCOMOCOATに続いてweac.の最高傑作的コートBOY COAT。
以前にもセレクトしていたチェスターハンティングコートのディティールを活かしつつクオリティ、仕上がりともにより本格的なものへとさらなる進化を遂げました。



今回使用しているのはしっかりと目の詰まったライトメルトン。
軽くて暖かいのが特徴です。
フロントはダブルでフード付き。
ハンドポケットと腰あたりの二重に使えるフラップポケットと言うトータル6ポケットでこれがまた使い勝手がいい。




上までボタンを止めると風の侵入を防いでくれます。
上まで止めずマフラーを巻くのもオススメです。


ストンと綺麗に落ちたシルエットなのでカジュアルでも綺麗めでも幅広く対応します。
こういったコートを得意とする縫製工場によるもので格段にクオリティが上がっています。


バックはセンターベンツ。
見た目はもちろん、動きやすさもバッチリ

今回ブラックのセレクトはやはりよりいろんなシーン、コーディネートで使ったいただきたいから。

スーツの上なんかにもオススメですよ。

すでにサイズ2が一着のみとなりました。
今年は上品で使い勝手がいいコートが欲しい!
なんて方はとにかくこちらがおすすめデス!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram