セレクトの決め手




KaILI "moko" ¥17000+tax

KaILIから期待の新作?いや問題作?なバッグ、その名も”moko”が入荷しました。

そもそもこやつはバッグなのか。
それすら怪しいですが、デザイナー本人はバッグと豪語しています。

斜め掛け、首巻き、三つ折りでショルダーバッグ、クラッチバッグとこれだけでいろんな活用方法があります。
中綿も入っているのでコートの中に身につければ防寒着的なインナーベストみたいにもなります。

山内くんやってくれましたね。
こんなの初めてです。

別珍素材でコートによくあうバッグだと思いますよ。
もちろん男女兼用です。

結構攻めたアイテムだとは思いますが、こういう遊び心大好きです。
そして面白いことを追求するデザイナー山内君の姿勢がセレクトの決め手です。

共感してくれる方、そして身につけてくれる方募集中です。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram