DECHOのニットハット



僕がDECHOを好きになってからビビッと来るものがあるときは欠かさずセレクトしているハンドニットの帽子。

ニットキャップだったりニットハットだったり色々ですが、今年はセーラーハットをモチーフにしたものでした。

ここもやはり個人的にやられてしまったのでバッチリオーダーし、個人的にもよく被っております。

機械編みとは違う、素朴で味わいのある雰囲気。
そしてそのかぶり心地のよさ。
人の手の温もりといいますか、気持ちが乗り移った帽子だと思います。

全国的にもあまり展開店舗は多くなさそうですが、人気があるない関係なく、その良さを伝えたいと思っています。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram