春はやっぱり白が気持ちいい。


AU GARCONS "RIDE" ¥18000+tax

RIDEはノーカラーなシャツですが、フルオープンで着用すればシャツジャケット的にも使えるのでかなり重宝します。
昨年もこのチェック生地&フランスメイドで入荷してましたが、今年はジャパンメイド。
素材はハリのあるコットン。


前立ての裏、袖口のカフス裏は生成りの生地に切り替えられています。
このあたりの風合いがヴィンテージな雰囲気。
大事な要素なのであるのとないのでは大違い。

比翼仕立てっていうのもミニマムでクリーン。

見た目の品の良さはこの春夏で一番かもしれません。


前を全部閉めたり、全部開けたりもいいですが、個人的には裾から三つくらいはボタンを開けてインナーをチラ見せっていうのもオススメです。


TATAMIZE "work cap" ¥6500+tax
AU GARCONS "RIDE"(S) ¥18000+tax
その他モデル私物
165cm60kg

たまには白と黒でさっぱりと。
普通そうで普通じゃない。

それもやっぱりこのシャツのおかげ。

今年も新しい白シャツ。
是非いかがですか??



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram