オレンジ!!




MOONSTAR "JG SPORTS" ¥17000+tax

なんだかレトロでキレイな発色の足元に惹かれます。
今年は全体的に少し暗めなウェア展開だからでしょうか。

MOONSTARの"JG SPORTS"。

多分あまり店舗展開はされてないと思いますが、そのはき心地とスタイリッシュさを兼ね備えたレトロランニングスタイルのスニーカーです。

MOONSTARでもこのJAGUARシリーズはちょっとマニアックで好き。
多分履いていてもどこのスニーカーか気づかれません。

スニーカーブーム真っ只中なのでみんな同じような足元になってますが、ちょっと異色な存在でいるのもいいと思います。

そりゃ万人受けはしないと思います。

でも見る人がみれば、"おー!いいスニーカー!"となるはずです。

黒いボトムスとの相性もいいので東ドイツ軍のパンツとセットなんてのもオススメです。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram