ブッシュジャケット



WESTOVERALLSの今年の新作。
871B。

ブッシュパンツのセットアップ的なアイテムでリリースのブッシュジャケット。
デニムのカバーオール的に使い勝手のいいジャケットです。

いやー、USEDでも最近見かけないのにまさかのこのブランドからリリースされるとは。

ブッシュジャケットとは元々アフリカの草原地帯でサファリに出かける目的のために考案されたジャケットで1970年代の某社がデニムで生産していた物の印象が強く、ブッシュジャケットといえば、70'sの代表的なデザインとなります。



シルエットは現代的に、ディティールはWEST'Sらしく。

しっかり着込めるので冬もインナーダウンなんかと重ねるのも面白いかと思いますよ。


165cm59kg

同じブラック系のパンツとよく合う。
セットアップでデニムもいいですけどね。

持っていると重宝するデニムジャケット。

ハーフコートくらいの丈なのもコーディネートしやすい。

秋アウターの候補に是非!!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram