バンドカラー

今年もblurhms絶好調です。

先にご紹介したコーチジャケットは完売。
タートルシャツも残りわずか。
そして今回ご紹介するバンドカラーシャツも残り1と3を残すだけとなりました。



非常に軽いGIZA綿を使ったダンガリー素材。
高級感漂うこの柔らかさと光沢感。
まさにいい生地使ってるねーとツッコミが自然と入ります。

ただのバンドカラーなら他ブランドだってたくさん作っていますが、このオリジナルの生地とオリジナルのパターン、シルエットがゆったりとしたナイスなリラックスシルエットなんです。


この脇の立体的なマチなんて他では見たことがないパターン。
工場の職人さんもびっくりな仕様です。


サイドからのこの深めのラウンド。
これくらいがかっこいいポイント。


背中もスプリットヨークでドレスシャツのような仕立て。
でも基本カジュアルな嬉しい。


165cm59kg

白シャツにデニム。

定番中の定番だから、ちょっと小技が効いたアイテムでコーディネートしたい。
自己満足の極みだからこそ余計にね。

残りわずかなバンドカラーシャツ。

是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram