CAPE or PONCHO or COAT



ユニセックスでお勧めしたいコートがCURLYから届きました。

毛玉になりにくいポリエステル素材を使用した軽くてドレープ感もある生地を使用して仕立てられたポンチョのようなケープのようなコートです。

コンセプト的にカバンを身につけた上から羽織れるというテーマでデザインされているのでドロップショルダーで身幅もとにかく広い。

サイズは1がレディース&小柄な男性、3はメンズ対応。




CURLY "CRUST CAPE COAT"(1) ¥28700+tax
165cm59kg

私山田は165cm59kgと小柄な方なので今回1をきてみました。
全然いいサイズ感。

女性はもちろん男性で行けることの再確認。

ちなみに履いてるパンツもkha:kiなのでレディースブランドなのですが、これまた穿けちゃうので男性でワイドコーデュロイを探されていた方はこちらもセットでお勧めですよ。

むしろ女性がこのままのコーディネートしても絶対可愛いと思います。

CURLYはZIPパーカーも好評ですのでまたご紹介させていただきますね!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram