Panioismとサーマル



皆さんお気づきでしょうか。
オンラインショップのブログバナーが変わっていることに。
そしてなにやら最近更新頻度をあげているパニ山のブログも追加しました。
バナーの似顔絵はもちろんパニ子。
いい感じに特徴をとらえてますね。 

パニ山も三ヶ月たち、お客様にも覚えてもらってだいぶ安定感が出てきました。
僕とはまた違うスタイルでいいですね。
僕よりおそらく真面目です。

文面にもそれが出ているかと思います。
まぁPanioで働くってことはそういうことだと思います。

それがPanioism。

なんじゃそりゃ。

さてさて早速サイズかけも出てきているtieasyのサーマルをご紹介です。



さらっとサーマルって言いましたが、tieasy初のサーマルウェアです。

でもこのサーマルがすごいんです。

代表の大西さんが何回もサンプルを作って完成させたオリジナルのサーマル。
肉厚でふっくらもちもち。
衣料で例える言葉ではないかもしれませんが、まさにその表現が的確だと思います。




165cm59kg

基本のナチュラル。
間違いなく抑えておきたいカラーの一つですね。

首回り、裾はバインダーで始末。
ここまで肉厚なサーマルだとオーバーロックのみではかなり波打って見栄えにマイナス点が出ちゃいます、
そこでこのバインダー。
これによって生地の伸びも抑えられ、見栄えもGOOD。

袖口はリブ使いで袖をまくっても落ちにくくなっています。
これは大事。
選ぶポイントの一つです。

上の画像のようにアメカジ代表みたいなデニムに合わせてスエードジャケットなんてのもお勧めです。
このコーディネートなら飽きずにずっと長くきていけるはずです。




monitaly "vest"(38) ¥22000+tax
165cm59kg


お次はTea Geen。
いわゆる抹茶いろ。

これもまたデニムを始め、チノや白パンなんかともよく合います。

ここではベストでコーディネート。
まだWEBアップできていませんが、monitalyのベストとよく合います。
王道アメカジっぽい感じがまたいいですね。

パンツをスラックスみたいなパンツで合わせても面白いはず。

というわけでインナーから単品での着用まで幅広くいけるのがこのスーパーサーマル。
これでアンダー1万円はすごい企業努力だと思います。
高いのももちろん安心感がありますが、こういう価格帯で良質なアイテムっていうところがすごい。

 どうしても有名ブランドに走りがちですが、しっかりと良質なものを見極める目を持ってそれをセレクトしていく。

時間はかかってもきっとそれは伝わるはずなんです。

皆さんにセレクトするときの思いが少しでも届けばと思います。



って結局僕も真面目なブログw

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram