今年のクレセント


CRESCENT DOWN WORKS "diagonal vest" ¥46000+tax

今年のクレセント。
このモデルに決めました。
もちろんPanio別注です。

半年前サンプルで見たときにもうこれはやらなくちゃってその場で即決でした。
一生ものとも言われるMADE IN USAなダウンメーカーが作る今の時代を感じさせる一着。

まさにそれは都会的でもあり、世代を問わず、もの好きなオシャレ好きの心をくすぐります。

フロントはセンターからダイアゴナルラインで首元までジッパーが伸びています。
このダイアゴナルラインはサッカー好きならご存知かなと。
いわゆる斜めに走る線ですが、現代的なアウトドアブランドでも使用されています。

上まで閉めたときに顎にジッパーのトップが当たらないようにする配慮ですが、クレセントにその別注をかけるなんてなんて面白いんだろうと思いました。


またフロントにはアナログな撥水性を持つクラシックな素材6040クロスを用いて裏はとても滑りが良く都会的な雰囲気もあるストリークフリーナイロン。
色もブラックが×グレーが大人。

またダウンも通常通りの量ですが、フロントのキルトステッチがないので見た目もすっきり。
インナーダウンとしてもお使いいただけます。


CRESCENT DOWN WORKS "diagonal vest"(M) ¥46000+tax
165cm59kg

ベストは165cm59kgでMサイズがいい感じ。
おそらく170前後くらいまでの方はMサイズで行けるので一般的なMサイズと言っていいと思います。

ちなみに既にLサイズは完売しているので残すところMのみ。

既にインスタグラムではご紹介しておりますが、非常に反応がいいです。
まさかですが、とても嬉しいですね。

クレセントのかっこいいが詰まったPanio別注のこちら。

ぜひオススメです。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram