HATSKIのトラウザーが太かっこいい件





今年のボトムはHATSKIをメインに展開しています。
真剣にボトムに取り組む姿勢。
ヴィンテージなもの作りながら、目指すところはデイリーな普段着。
押し付けがましくないブランドコンセプトは世代を問わず定番として長く寄り添ってくれるはずです。

すでにストレートシルエットのデニムとブラックデニムをご紹介しておりますが、こちらは新作のツータックトラウザー。
まずはデニムです。
もちろんオリジナルのデニムを仕様しております。
定番のストレートとは異なる13.6ozのデニムは柔らかくストレスのない穿き心地です。

正直このパンツは大人でいい。
そして何よりこの安定感のある佇まい。
太めのパンツが好きでしたらまずまちがいないかと思います。

そして革靴を履くのも楽しくなります。

男らしいコーディネートをするのにぴったりなデニムなのでmonitalyのTYPE-Aジャケットとの相性が抜群にいい。





その他モデル私物
165cm59kg

すでにこちらのジャケットもサイズ40を残すのみ。
私も36が本来ジャストですが、ワンサイズあげて裾のドローコードで絞るシルエットがお気に入りです。
ですのでLサイズにあたり40ですが、標準体型くらいの方がちょっとルーズに着こなすくらいがいいのかなと思っています。

ミリタリーなジャケットにオフィサー感のあるトラウザーが合わないわけがないですよね!

ぜひご参考にしてください!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram