LAST ONE


DEADSTOCK "M-65 MODS PARKA" PRICE:ASK

言わずと知れたアメリカ軍のM-65モッズパーカーがデッドストックで入荷しております。

もちろん、フード、ファー、ライニング全て完品で70年代のものとなります。
そのあたりの見分け方は店頭でレクチャーさせてもらいますよ。

ちなみにサイズはMのみ。
昔なら大きすぎるとか言われましたが、不思議なものでこのサイズ感がまたいい!
なんて言われてます。

実際着てみると現代的なファッション感覚で着てみるとこのサイズのオーバー具合が逆にいい。

いい時代ですw

昔はそもそも小さいサイズがなくて、大きめで着るしかなかったのが気がつけば大きめで着るのが主流になりました。

男性はともかく、女性もビッグサイズを着こなす時代。
着る人のセンスでガラッと変えられるもののあり方。
人の評価よりも自分のセンスを信じてファッションを楽しみたいですね。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram