LAST ONE







DEADSTOCK "M-65モッズコート" PRICE:ASK

言わずと知れたM-65。
もちろんデッドストック。

ちなみに本体、ライナー、フード&ファー全て70年代の完品となります。

 Mサイズなので大きいと思いきや肩の落ち具合とか袖のボリューム感などなど、逆に今時?なんて思うくらいの雰囲気が出せるサイズ感。
 私165cmと小柄なほうですが、こんな感じで着用できます。
 ここ最近ではデッドストックはなかなかみつかりにくくなってますし、ましてやXSやSはほぼみかけません。 
フル装備なら真冬もばっちり、ライナーとフードを取り外すと秋冬の羽織にもなる。

 ライナー単体で着ても面白いというとにかく使えるアウターウェアです。
ついにラスイチとなりました。 

WEBアップはしませんが、電話かメールの通販は可能となります。

 気になる方はお早めに。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram