MOCK NECK FLEECE



購入宣言します。
monitalyのフリース。

どうしてもいい雰囲気のフリースが取り扱いたくて出会ったのがこちら。
大好きなモックネックにサイドのベロアライン。
これだけでももうツボなのですが、これに加えて肌触りのよすぎる良質なフリース使いがたまりません。





ヒラキヒミ。"CINEMATIC" (私物)
165cm59kg








ヒラキヒミ。"CINEMATIC" (私物)
165cm59kg

チャコールはM、ブラックはSを着用しております。
サイズ感は人それぞれ好きな感じがあると思いますが、僕は個人的にM。
もちろん大きめですが、裾のドローコードを少し絞った感じと肩の落ち具合がいい感じ、
カラーはどちらもお気に入り。
二色欲しいくらい。

真冬はオーバーコートなどのインナーにしても良さそうです。
風が冷たくなる夜なんかはもうきてお出かけもできそう。

アウトドアなイメージの強いフリースですが、いい塩梅で大人なストリートな雰囲気。

いい抜け感で今っぽさもありますよ!

リメイク系アイテムで合わせたり、少しモード感のあるアイテムで合わせたりと万能なモックネックフリース。

オススメデス!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram