I LIKE SNOW PARKA





165cm59kg


別に興味はないと思いますが、私、スノーパーカーが大好きです。
おかげさまで昨今のミリタリー人気のおかけでアメリカ、イタリア、スウェーデン、スイスと各国のスノーパーカーをお店で紹介してきました。

今回はUS ARMYの70年代のものを使用したリメイクアイテムでオリジナルのホワイトをベースにしています。
ブランドは当店のリメイクではおなじみのSUNNY SIDE UPです。

オリジナルのままですとリングスナップでの開閉のみですが、リメイクでフロントZIPが追加されています。
しかもテープカラーが蛍光ライム。
これにやられました。
夏から蛍光カラーの差し色が気分です。
無骨さとストリートな差し色。
このアイデア、リメイクセンスに脱帽です。
あと何気に嬉しいポケットが深くなっているところも嬉しいポイント。

上の着用画像では寒くなるこれからはmonitalyのモックネックをインナーに。
本当にこのフリースが優秀。
単品でもアウターのインナーにしてもよし。
オーバーコート系との相性が抜群なのも嬉しい。

ここではデニムであわせてますが、スラックス系でキレイ目でもいいと思いますよ。

オープンで着用したり、元々のリングスナップをとめてファスナーのテープ部分をみせたりと着方のアレンジがいろいろ出来ちゃいます。
シンプルなコーディネートにはえる差し色で楽しんでほしいですね。



Lサイズのリメイクなので大きめですが、是非オーバーサイズで女性にも来て欲しい一着ですよ! 

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram