FRENCH CAMO FLEECE



インナーにぴったりなハーフジップフリース。
これは使える。
一目でそう確信しました。

単品での着用というよりもジャケットやコートの下に潜ませて、首元で主張する。
さりげない界のキングです。

ちなみにこちらフランス軍が実際に使用していたフリース。
着心地抜群のマイクロフリースは着たらもう病みつき。
二枚欲しくなります。



SSU "ブラックリメイクデニム"¥15800+tax
165cm59kg

M~Lサイズ相当なので僕だと丈が少し長め。
丈はもう少し短くお直しに出すのもあり。
と言うか私物は短くきて着ちゃう予定です。


実際コートを着るとどうなるか。
とにかくNAPRONのキルティングコートとの相性が抜群です。



黒いコートにカモ柄は最高の相性です。
そこにカスタムサコッシュ。
蛍光イエローのコードがいいアクセント。



SSU "ブラックリメイクデニム"¥15800+tax
165cm59kg

いやー、このコーディネートがとてもツボ。
いい遊び心が詰まってます。

新品とリメイクのいいとこ取りですね。

相変わらずこういうにが好きなのできっと来年も再来年も提案していきたい。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram