オリジナルなサコッシュ



イタリア軍のツールポーチが久々に手に入ったのでカスタムサコッシュを製作しました!
長らく見つかってなかったのですが、このクリスマスギフトシーズンになんとか間に合いましたよ。
まずは蛍光イエローモデル。
すぐにブラックのタイプもご用意する予定です。

今回リミテッドモデルとしてLASSOさんの陶器パーツをちょこんとつけたモデルをご用意しました。
ちょっとしたアレンジですが、見え方ががまたかわりますね。





この垂れた感じがアクセントになっていい。

このツールポーチもいい大きさなんですよね。
荷物がそれなりにたくさん入る。

ヴィンテージな雰囲気をちょっとアーバンなスタイルに。
そして陶器パーツでまたバランスを。

今回も早速好評です。

是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram