SECURITY FLEECE


こちらでご紹介する前にとっても好評すぎて一度は即完売。
そして再入荷予定分も残り一枠になってしまったフランスのセキュリティフリースのデッドストック。

今時な雰囲気がツボで展示会で即抑えましたが、お客様も同じく素晴らしい反応。
うちのお客様にはドンピシャだったみたいです。

デッドストックのフリースといえばアメリカもののあれが代表ですが、どうしてもうちっぽくない気がしてオファーがあってもスルーしてました。

このうちっぽいっていうのがまた難しいところでして、ミリタリーやっておけばいいっていうわけではないんですよね。

いかに天邪鬼で今っぽいか。

そのあたりは感覚と気分に左右されるので見てる時に気分でも違ってくるわけです。

いやー自分でも厄介な性格だと思ってますw

って長々と商品とは関係ないことを綴ってすみません。

さてこのフリース。
昔からフランス軍や、フランスの行政、国のユニフォームとかを幅広く作ってる会社の製品で、主な顧客が一般ではなく国や企業なのでなかなか出回らないレアな一品です。




DECHO "RETRO CAP" ¥8000+tax
165cm59kg

大きめなサイズの展開ですが、ゆるく着用することで時代にマッチしたいい雰囲気が出せる、そんな一着です。
ちょっとゆったり目にストリートな気分で是非コーディネートして欲しいですね!

オーバーサイズのお洋服に是非挑戦してください!
もちろんビッグサイズな方がジャストで着るのもOKですよ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram