2 TUCK POCKET




FUNSETならではな一筋縄ではいかない、面白いポケットがついた新作パンツ。
優秀なシルエットとギミックの聞いたポケットはいいバランス感でデザインされています。

基本はミリタリーパンツがベースですが、ここまでいじるともう完全にオリジナル。
シルエットはどこか上品な雰囲気が漂います。


このパンツ、ポケットのつき方がとても面白い。
空気が入る様に本体から浮かせて付けられています。
そしてそのポケット部分にツータックをいれることでボリュームアップ。



ボタンで止めてあります。
こういうデザインまでとにかく面白いです。

こういう抜け目がないところがにくいですよね。


すっきりしたシルエットのパンツをお探しだったかは是非いかがでしょうか。







My Instagram