5周年とHa"pii-suits"

日付変わって3/16。

Panio5周年。

いろいろ仕掛けてなんとかのりきって5年。
されど5年。
まだ5年。
10年選手のお店さん、オーナーさんに比べればまだまだちっぽけな存在です。

それでもたくさんのお客様や友人、先輩方、メーカー様のご協力もあってこの日を迎えられました。
本当にありがとうございます!

”有名ブランドをたくさん扱って誰にでも知られる存在”

なんていうタイプでもなくどちらかというと、
いかにオリジナリティを提案するかにかけてきました。

だから6年目もこのスタンスは変えません。

むしろ突き進みます。

だからまた一つはじめます。


Ha"pii-suits"

オリジナルブランド"Pii-day"のコンセプトOh! ha"pii-day"s!から偶発的なのか必然的なのか、はたまた直感からなのか、とにかく面白そう、やってみたいという衝動から飛び出しました。

カタカナで書くとハッピースーツ。
ハッピとイージーパンツのセットアップを提案します。
あの軍モノとは関係ありません。
これは本当に着る人がHAPPYになるためのお洋服です。





Ha"pii-suits" "NADE JACKET"  
Ha"pii-suits" "RAKU PANT" 

きっと一度は羽織ったことがあるハッピを
デイリーウェア&デイリーセットアップとして提案します。

所謂ハッピをデザインベースにしたリラックスウェアで
街や軽めのアウトドアシーンでも活躍するセットアップがメインアイテムとなります。

ファーストモデルは撥水加工が施されたナイロンツイル素材。
ナイロンですが柔らかくドレープ感があります。
なかなかいい素材感で、春秋には重宝しますよ。

ハッピらしく、フロントはボタンなどの付属なし。
このミニマムな感じとマチ付きのポケットがいいアクセントです。

まずは明日店頭から受注スタートとなります。
よろしくお願い致します!

それでは6年目のPanioも何卒よろしくお願いいたします!!



My Instagram