KOKURA-ORI






SOWBOWの小倉織イージーパンツ。

こちらのパンツには小倉織と呼ばれる江戸時代の豊前小倉藩の特産物で、縦縞を特徴とした良質で丈夫な木綿布を使用しています。
袴や帯などとして織られ、多用した経糸が色のリズムを生む、立体感あふれるたて縞が特徴です。
かの徳川家康も愛用した、丈夫でしなやかな質感の木綿布です。

この文章から汲み取っていただけると幸いですが、伝統的な生地、そして希少でもある故とても高価な生地となります。

そんな生地でカジュアルなものを作るという感覚がとても面白く、和でありどこかモードな雰囲気さえ漂う他にないパンツとなります。

新進気鋭のブランドだからこそのチャレンジスピリット。

Panio的には乗っからずにはいられずセレクトしました。

フロントオープンタイプのイージーパンツで、ウエストにはスピンドル。
程よくゆったりしたシルエットはいい大人のゆるさ加減。

夏場ではTシャツ&サンダルスタイルにももってこいですよ!

自己満足の極みだとは思いますが、その良さ、是非実感してください!

My Instagram