monochromeな5周年







gron monochrome edition!!


今回5周年ということでgronのSサイズとLサイズのみ各5点ずつのみでリリースです。
意外とripaでイメージのないmonochromeで提案させてもらいました。
またハンドル部分をレザーでカバーする特別仕様となっています。
金属パーツ部分までレザーで覆ってるところなんてもうグッときますよ。
そしてこれが持つとまたとてもいい感じなんです。

うちとしてもあまりイメージの無かったmonochrome。
個人的にも新鮮です!
オーダーで決めきれない方は是非こちらもいかがでしょうか。

現状オーダーをいただく形で、3月末にお届け、お渡しとなります。
4月からの新生活に向けて是非いかがでしょうか。

My Instagram