VEST10



じわりじわりと店頭で動いており、残りわずかとなったweac.のワッフルニットのベスト"VEST10"。

いかにもweac.らしいネーミングセンスですが、心のベスト10と聞くとオザケンとスチャダラパーの"今夜はブギーバック"が頭に浮かぶ人はきっと友達になれそうです。

さてさてこちらのベスト。
個人的には商品の良さもそうですが、ちょっと懐かしさもあってセレクトしてます。

ニットベストといえば高校生のころエディーバウアーのベストをゆったりめにTシャツの上にきてジェットキャップ。
イヤホンから流れる音楽はブラフマン。
そしてVANSはいて駅前でスケボー。
あれは確か高校二年生くらいでした。
そこからヒップホップ〜レゲエへと移っていくわけですが、そのあたりはまた別の機会に。
という訳でそんな頃が懐かしくてこのベストをセレクトしました。

そういう意味でも私の青春時代、心のベスト10な訳です。

同じような世代な方に特に好評なのはそういうところもあるのかなーと勝手に思っております。

という訳でこのベストを使ったコーディネートです。




その他モデル私物。

さっと羽織れるnorbitのパーカーのインナーが最高に相性抜群です。
是非真似してくれる方が一人でもいてくれると嬉しいなーと思っています。

誰かの思い出に残るようなお洋服の提案。
これからも続けていきます。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram