WELCOME TUX


CYDWOQ "TUX" ¥44800+tax

CLIFF DWELLER,CYDWOQとしてこれまで何型かセレクトしてきましたが、CYDWOQとして初めて出会ったのがこのTUXでした。

一番最初のセレクトしなよってところですが、やはりそこは時期を見て、なんて思ってたら6年目になってました。

6年目に実際店頭にやってきたTUXはやはりあの頃と変わらないかっこよさ。
そしてCYDWOQの独特ですが、病みつきになる履き心地。

やっぱり間違ってなかったなーと思わせてくれます。





あまり見かけないローカットのサイドゴア。
程よい光沢感があるブラック。
これは履き込んでケアを続けていけばかなりの雰囲気になりそう。

まぁ実際はいてみるともうこれやばい、ってな具合になるわけです。







RoToTo "ロールアップビーニー" (参考商品)
weac. "TORINO COAT"(3) ¥22800+tax
Ha"pii-suits"  "楽パンツ" ¥17000+tax
CYDWOQ "TUX" ¥44800+tax
165cm59kg

いやー、惚れ惚れするくらいかっこいい、
そしてセクシー。

CYDWOQの造形美。
たまりませんね。

いつもよりちょっと背伸びしてCYDWOQ。
お待ちしております。

My Instagram