新年度スタート


気がつけばもう4月。
ずっとブログを放置してしまっていました。
イカンイカン。

あれだけたくさん更新していたので最近はバタバタしていて更新をサボり気味でした。

さてまた楽しんで読んでもらえるようなブログをアップしていかなければ。

さてさて5月からの新元号、発表されましたね。

"令和"

まだまだ聞きなればいでですが、もうしばらくすれば"令和"生まれの子達が続々と誕生してくるんですよね。

もうまさに新時代。

色々と新しい何かがきっとスターとするんだと思います。

Panioも4月の初日から忙しくも楽しいスタートを切ることができました。
そしてイベント事が来週から続きます。

まずは、


来週の金土(12,13)はアンティークビーズを使ったアクセサリーを生み出す meltingpot by lakemanのポップアップショップ&オーダー会。
デザイナー松藤氏が福岡は柳川から来てくれますよ!


14はゴルエク出店。
オリジナルアイテムやみかんジュレをたくさん持っていく予定です。
音楽、フードなんかも楽しめます!


20,21はインスタグラムでフォローしてる方もいるかもしれないロッタンさんとのコラボイベント"paniRo"。

ヴィンテージリメイクを得意とするロッタンさんがたくさんのリメイクアイテムを持ってきてくれます!

Panioがロッタンさんにジャックされる。

そんな1日になりそうです。

インスタグラムがつないでくれたご縁。

4月もPanioに新しい風が吹く企画が目白押しです。

ここ最近はより面白みのあるイベントをということで他の名古屋の店舗ではまずないPanioならではの企画に力を注いでおります。

もちろん通常のセレクトもいつもにましてPanioらしいセレクトです。

メンズもレディースも商品のアップが進んでおりますので是非チェックしてくださいね。

4月もよろしくお願いいたします!!

My Instagram