GWは通常営業です。

Meltingpot by Lakemanの受注会、ROTTANさんとのイベントが続き、平成最後のイベントも無事終わりました。
とてもたくさんのお客様のご来店があり、楽しく過ごさせていただいた4月。

そして今日からはGWです。

今年は元号が変わる節目ということで10連休な方が多いようですね。

せっかくだから平成最後のPanio。
令和初のPanioをどちらもメイクしてくれるとお店としては嬉しすぎる悲鳴です。

と言う訳で今年のGW営業は通常通りの営業スケジュールです。

火曜と金曜だけ12~19時営業で、それ以外は11~20時となります。

どうしても遅い時間まで開けて欲しい!
なんていう方がいましたらパニ山と相談です。
是非お電話くださいませ。



平成最後の駆け込みでweac.ゆるいイラストTも到着しました。

今年も例年並みにいい感じですよ。

という訳で皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!

My Instagram