norbit大量に入荷してます!



先行で入荷したブラックは即完売となりましたが、遅れてオリーブとオレンジが到着です。
とにかく収納力にすぐれ、夏場でも使えるよう背面はメッシュを多用しています。
Tシャツに羽織るだけでもバッチリ決まります。



コットンレーヨンで独特な光沢感が高級感溢れる一着です。
Tシャツはもちろん、ロンTと合わせるのもおすすめです。
着たら、あ、これいいかも!
なんて思っちゃえる一着です。



これはもう非の打ち所がない一着です。
モックネックがやはり気分でそしてこのゆるさのあるシルエットが最高です。
半袖となるとあまり見かけないわけですが、素材、着心地、シルエットともに申し分ないです。
細かいディティールも実は語れる、そんなTシャツです。



こちらのパンツはコットンとコーデュラナイロンの混紡した柔らかくもタフなハイブリッド素材を使用しています。
とにかく穿けばわかる。
そんなパンツだと思います。
ちなみにクロップド丈です。

ブランド再スタートより取り扱ってますが、早速Panioの一軍です。
デザイン性はもちろん、細かい作り込みまでさすがな一言です。

まちがいなく、今後もどんどん伸びてくるブランドだと思います!!





皆様、是非おためしあれ!!


My Instagram