Meltingpot by lakeman in Panio







Meltingpot by lakeman in Panio

今日は2日目で早くも最終日。
アンティークビーズ、トレードビーズの数々は非常に面白い世界です。
レアビーズとしてコレクターもたくさんいるわけですが、
それを松藤氏のフィルターを通してファッションに落とし込む。
ビーズの詳細について聞くのも新しい扉を開いた感じでとても面白い。
ただレアなものが全ていい、という訳ではなくて全てはバランス、調和。
そこを予算にあわせながらその場で仕上げてくれます。
もちろん定番シリーズの2wayネックレスやアジャストブレスもあります。
男性だけでなく、女性にも是非オススメです。
こんなアクセサリーの受注会って世界中探してもほとんどないんじゃないでしょうか。
興味のある方は、とりあえず一度見に来てみるっていうのもいいと思います。
お時間のある方、是非この機会にご来店くださいませ。









こんな大玉シェブロンビーズなんて使ったやつもできますよ!

お値段も上限はもうよくわかりませんが、 1万5000円くらいから購入できるものはございます。
さすがに珍しいビーズは一粒で1万円くらいなんてのもあるので是非店頭で聞いてみてくださいね!!


My Instagram