Thanks!!








楽しい二日間のオーダー会がおわりました!
ご来店、オーダーしてくださった皆様も本当にありがとうございました!
深くて面白いアンティークビーズ、トレードビーズの世界。
この2日間は松藤くんから教わることばかりでした。
そして彼の考え方、価値観など共感できるものが多く今後もPanioとしての魅せ方を考えていろんな方に楽しんでもらいたいと思っています。
単純にステキなアクセサリーだなーと思ってもらいたい。
その上でプラスでどういった時代のものなのか、その時代と照らし合わせて楽しむというのもやはり僕にはロマンが詰まっていてより魅力的に感じます。
既に次回にむけても企画は進行中です。
今回来て頂いた方も来れなかった方もどちらも楽しめるような面白いポップアップショップを企画します。
というかさせてくださいw
また次回も決まり次第ご報告させていただきますね!

My Instagram