店頭限定です




weac. "CHIVIC"(2) ¥15800+tax
USEDラングラーデニム ASK
CABOCLO "レザーサンダル" ¥22800+tax


大量にUSEDのラングラーデニムを仕入れました。
色落ち、ダメージもバラバラなので店頭でディグる楽しみがありますよ。

注意点は全部40インチくらいのビッグサイズ!
だからもうとにかくウエストをぎゅっと絞って履いてください。

上の画像もギュッとしてます。
でもそのギュッとすることで自然とタックが生まれていい雰囲気になるんです。

そして裾についてもその場でラフにカットなんかもしちゃいますよ。
それくらいがいいと思うんですよね。

綺麗に直したら少しダサい。
だから少し綺麗なアイテムのハズしなんかにしてもらうのが理想です。
足元はレザーサンダルとかがおすすめですよ。

ちなみにお値段もロープライスに設定してます。
これは店頭で聞いてくださいね。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram