ODORIKO by ina takayuki



1周年ぶりにイナにイラストをお願いしました。
イナもどんどんキャリアを重ねて、全国的に人気なアーティストのCDジャケットなんかも手がけるようになりました。
10代の頃から知ってますが、ずっと続けてきた結果。
さすがだわ。

5周年ということもあり、やはり節目のイナ。
さすがなイラストをあげてくれました。


ODORIKO

Pii-dayのテーマである、「Oh! ha"Pii-day"s」をテーマに自由によろしく!
って伝えたら、こんな楽しそうな踊っている踊り子のイラスト。

わぁ、楽しそう!
そんな第一印象でした。

もうすぐに決まり。



フロントにはiiの連続文字的なワンポイントも追加しました。

ボディにはお気に入りのゆったりシルエットなあいつ。

これ本当にいい感じになりました。




165cm59kg






CURLY "SDH HS CN TEE"(3) ¥6400+tax
 THOUSAND MILE "SHORTS"(S) ¥13500+tax
165cm59kg




CURLY "NOMADIC HAT" ¥8800+tax
165cm59kg

素敵なカラーリングに3パターン入荷しております。
タウンユースから野外フェスなんかにも是非おすすめな一着となりました。

やっぱりプリントTが好きです。
特に音楽やカルチャーな部分に通づる奴が大好き。

より会話に花が咲いたらと思って作りました。
一応今後のイベント出店も加味してたくさん作ってますが、すでにサイズかけも出てます。

この機会に是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram