FIELD STYLE PICNIC



今週末はモリコロパークで開催される"FIELD STYLE  PICNIC"に出店します!
初の大規模野外マーケットに出店です。

2019年の目標でもある外への発信。

最近はイベント出店にも力を入れていますが、こんな規模のは正直どんなことになるのか。
期待と不安が入り混じっております。

当日はオリジナルアイテム、セレクトアイテムなどいろんな商品を持って行きます。
なるべくFIELD STYLEなアウトドアからタウンユースのライフスタイルにあったものを持って行きます。
なので基本的にはメンズ中心でものによってはレディースもいけちゃうやつです。
問い合わせも多い、デッドストック、ミリタリーものも用意しますよ!


そして今回のイベント用に作成した新作、トックリポーチもお披露目です。



正直言ってめちゃいいです。

ハッピースーツとも相性抜群!
いや、ハッピースーツを着る時に持つバッグとしての提案ですので合うに決まってます。



Pii-day "TOKKURI-POUCH" ¥4000+tax

持ち手がオレンジとイエローの2色展開となります。
ご購入してくださった方には缶バッチもセットでプレゼントしますよー!

当日のブースは"B-37"となります。

金曜日の今日はパニ山にお店を任せて、私は設営に行ってきます!
頑張りますのでよろしくお願いします!!


土日は店頭も通常営業です。
FIELD STYLEからのパニオ、パニオからのFIELD STYLEのはしごも是非!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram