THANKS FIELD STYLE PICNIC



Panioでの初めての大型野外出店が無事終わりました。
3.6×3.6のブース内でいかにPanioを提案できるか。

他のアウトドアや外遊び系、グリーン系に混じってうちみたいなライフスタイルと言うか洋服屋がどうアプローチするか。

やはり個人的にはイベントに寄せると言うよりかはミニPanioにしたくて、うちらしいセレクトを見せつつ、うちを知ってもらうきっかけにしたかったんです。

いつもの常連さんにも会えたし、初めましてな方もたくさんいらっしゃいました。

そしてお店のショップカード、千代田マップをたくさん配ってきました。

やっぱり知られていないなーとまだまだ弱小ショップだなと痛感しつつも、野外出店の可能性もいろいろと見えてきました。

6月以降もカフェでの出店や某商業施設内でのポップアップも決まってきています。

今年はできるかぎりいろんなイベントや出店ごとに出てみようと思っていたのですが、きっとこのFIELD STYLE PICNICが一二を争う規模かと思います。

まずはここを経験できたのは貴重でした。

今回の反省を踏まえて今後のお店つくり、出店スタイルを構築していきたいと思います!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram