ポップアップしてます&ポイント2倍!!



こちらでのご紹介が遅れて申し訳ございません。

本日より30日の三日間はオアシス21内にオープンしたHUEさんの店舗にてポップアップショップを開催しております。
こちらにはパニ山が終日スタンバイしてますよ!



ポップアップ用にも完売していたとっくりポーチをバリエーションを増やして増産しております。

他にもレディースをメインにたくさん持ってきています。


場所的にも栄地下街から直結ですので今まで店舗に来れなかった方も是非遊びにきてくださいね!!



ちなみに実店舗の方はというとメンズセレクトショップになってます。
レディースを持って行ったので、ほぼほぼメンズです。

私の一人営業となりますので営業時間も12〜19時とさせていただきます。
また三日間に限り、ポイント2倍とさせていただきます。
物量のおかげか、店内の贅沢使い感がなかなかです。
是非こちらにもご来店くださいませ!
ハシゴでご来店の方にはさらなるサプライズがあるとかないとか…

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram