LADY WHITE CO.


今シーズンはアメリカブランドをいつもより多めに取り扱っていますが、特にmonitalyといったロサンゼルスをベースにしているブランドにスポットを当てています。

その中でも「 LADY WHITE CO. 」はこれからどんどんスポットを浴びるブランドに成長するのでは思い、期待も含めてセレクトしています。

「 LADY WHITE CO. 」はLAの人気ブランド〈ライジングサン〉のデザイナー兼オーナーであるマイク・ホディスの下で学んだフィリップがLAにてスタートしたブランドです。
高品質な日本や英国のカットソーやスウェットアイテムよりインスピレーションを得て、アイテム製作をスタートしており、シンプルなTシャツをベースに、カットソーやスウェットまで幅広く展開しており、裁断、縫製は一貫してロサンゼルスにて行われています。
今後の展開も楽しみなミニマムでクリーンな雰囲気を持った都会的なカットソーブランドです。

出会いのきっかけは一通のメールでした。
フィリップからPanioで「 LADY WHITE CO. 」のアイテムを取り扱って欲しいという内容でした。
まさかアメリカブランドのオーナーから直接メールがくるとは思ってもみませんでした。
実際手に取ってみたかったのですが、アメリカやパリにはなかなかいけないので、メールでのやりとりや真摯な対応に取り扱いを決めオーダー。

そして19SSのタイミングから店頭でご紹介できることとなりました。

こちらで紹介する前から店頭では大好評です。








まずはこの3型からスタートです。

まだまだ全国での取り扱いは大手が少し扱っているレベルで個店レベルで取り扱いが少ないです。

でもどのアイテムも文句なしなクオリティです。

是非手に取ってもらいたい。

触れば、そして着てみればすぐにわかると思いますよ。

きっと。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram