一ヶ月ぶりに営業再開します。


 GWもあけて、緊急事態宣言も延長されまして、今後の営業についてのお知らせです。

現在緊急事態宣言というこれから先も見えない事態で家族のこと、お客さまのこと、日頃からパニオに関わり合いのある方みなさまの健康面を考えて4/11より休業しておりましたが、5/11より営業を再開致します。

営業時間については12〜18時の短縮営業とさせていただきます。

営業は再開致しますが、緊急事態宣言下ではありますので基本的には通販のご利用をお願い致します。
また今後の流れでまた休業にしないといけなくなることもあると思います。

ご来店予定のお客様は直前まででも結構ですので一度お店にご連絡をお願い致します。
店内の混雑を防ぐために完全予約制とまではいきませんが、アポイントの方を優先とさせていただきます。
また店主がどうしても長話をしてしまうお店なのでそうならないよう気をつけたいと思います。(話が長引きそうなら続きは電話で!(笑)引き続きオンライン接客も受け付けます!

お店で出来る限りのウイルス対策の徹底、意識を共有し、店頭のスタッフも検温はもちろんのこと、手洗いうがい、アルコール消毒、マスク着用での接客、基本的には一人体制での営業とさせていただきます。

御来店くださるお客様にもお願いがございます。
お互いを思いやる上で、入店前に設置してあるアルコールスプレー、ジェルによる消毒やマスクの着用を必ずお願い致します。
もちろん店内の換気や除菌はこまめに行います。
体調に少しでも不安があったら御来店は控えていただき、オンラインでのお買い物にしてください!

今までもこれからも、皆さんがお買い物を安心して楽しんでいただけるようにオンラインはもちろんのこと、新しい買い物のスタイルを提案していきたいと思ってます!
やってみたら楽しくなってしまったライブ配信も変わらず続けていきますね。
皆様からの質問リクエストも楽しみにお待ちしております!

長くなってしまいましたが今後ともPanioを宜しくお願い致します!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram