810s POP UP SHOP Vol.2 9/25,26,27














810sのポップアップショップを明日から三日間、Panio店内にて開催致します。 

この三日間は定番から発売されたばかりのSTUDEN WARMまで、 810sの商品をほぼフルラインナップで手にとって頂けます。

 また店頭でセレクトしているお洋服もお買い物していただけます。 一緒にコーディネートしてくださると幸いです。 

この三日間の営業時間ですが、

9/25 15〜20時 
9/26 11〜20時
 9/27 11〜18時 
となります。

 オンラインショップでの購入ですが、26日11時から27日18時までとさせていただきます。
 ご購入していただいた商品の返品交換は不良品以外はお受けできません。
 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 

またこの三日間に限りオンラインショップの決済は現金代引き、クレジットカード決済、楽天ペイのみとさせていただきます。
店頭は通常通りとなります。


 ここからはご来店くださるお客様へのお願いです。 当日は密を避ける為、場合によっては店内の入店制限を設けさせていただきます。
 またマスクの着用、店頭エントランスでの検温、手指のアルコール消毒のご協力もお願い致します。
 体調の優れない方はオンラインショップをご利用くださいませ。
 イベント対応となりますのでお取り置きや御予約は不可となります。 

いろいろとご不便をおかけ致しますが、明日からの三日間、何卒よろしくお願い申し上げます。

 以上 Panio 代表 山田真一 

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram