MOONSTAR 18FW START



18FWもMOONSTARをセレクト。
MADE IN JAPAN、MADE IN KURUMEの確かなものづくり。
これぞJAPAN PRIDEとでもいいましょうか。

流行とはまた違うベクトルで変わらず素敵なプロダクトを発信し続ける。
そんなMOONSTARの18FWの新作が店頭に届いています。

まずは男性向けにセレクトしたこちら。



1970年代を代表するバスケットボールシューズをルーツにしたモデル"BUMPERCOURT"。
18FWからの新作でこれまでのローカットスニーカーの中ではもっともボリューム感のあるスニーカーとなります。


ハードに履くことを想定して屈曲などで負荷がかかるサイド部分に補強ラバーを施し、素材にはスエードを使用することで耐久性を高めています。
また靴紐もベージュとベースカラーと同じチャコールの紐が付属しています。


お好みに合わせてお好きな方をつけてくださいね。

展示会の時にとにかくテンションが上がったのがこちらです。
ポタリーやSOLSなんかもやはり人気な様ですが、本家本元だからこそなせる技。
侮るなかれ。


お次はレディースサイズのみセレクト。



あのALWEATHERがサイドゴアブーツ仕様になって登場です。
より雨の日にさっと履きやすいモデルとなりました。



これは正直女性がはいて特に可愛いモデルだと思っています。
ワンピースやスカートと合わせてソックスをチラ見せ。
想像しただけでもう可愛いw

しっかりとした厚手の靴下だったりタイツと合わせれば秋冬の足元としても重宝するはずですよ!

まずは足元からな皆様、今年もMOONSTARをよろしくお願いいたします!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram